新着情報

月別アーカイブ: 2017年5月

誘導灯、LED、取替、更新

法人様(6階建ビル1件分)の誘導灯設備をLEDタイプへ更新をさせて頂きました。

10年以上使用されている設備で、バッテリー交換やランプ交換等のお見積りもさせて頂きましたが、

最新の省エネ、省メンテナンスのLED誘導灯(消費電力72%削減、ランプ寿命60,000時間)の案をご採用頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

電気工事、コンセント、点検、取替、修理

お客様よりコンセントが熱くなるとの連絡を頂き、点検を行いました。

古くなったコンセントの差し込み口の劣化で、発熱が発生しており、出火などに至る危険な状態でした。

直ちに、新しいコンセントへの取替をさせて頂き、お客様に合わせて3口のコンセントへ変更させて頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

電源の仮設、発電機の設置

常設の非常用発電機の故障が判明したため、修理が完了するまでの間

仮設用の発電機にて電源が供給できるように緊急対応(前日夕方連絡、翌日AM設置完了)にて工事させて頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

IHクッキングヒーター、取替え

平素より設備のメンテナンスをさせて頂いていいる、平和ビル様の

IHクッキングヒーターを最新の機種にリニューアルさせて頂きました。

オーナー様も、常に品質の高いレベルで設備を維持管理されておりますので、

弊社としても、スピーディに対応できるように、日々努めて参りたいと考えております。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE